欅坂46 『サイレントマジョリティー』は改めてみたけどやはりすごい

 

 

欅坂46サイレントマジョリティー』のPVを改めてみたけど、すごい曲だ。

もう何十回もこのPVは見ているだろうか。

 

このPVの再生回数はなんと、今日の時点で1億3000万回再生されているのだから、日本人が1回は見てることになるのだけど、もちろん、外国の人もみてるし、私のように何十回もみていると思うが、しかし、この再生回数はすごすぎる。

 

 

欅の代表曲と言えば、10人中9人はサイレントマジョリティーと答えるのではないだろうか。

それだけ、この曲のインパクトと平手ちゃんの存在感は、目をみはるものがあるので必見です。

 

 

 

 

 

 

欅共和国2018(初回生産限定盤) (特典なし) [Blu-ray]
 

 

 

 

 

 

 

公式トータルアップサプリ